薄毛に悩む男性でも通いやすい大阪のヘッドスパサロンとは?

2016.08.24

みなさんこんにちは^^!

ヘッドスパは現在美容院でされているところがほとんどになります。

男性の場合、美容院に行くのに抵抗があったり薄毛で悩まれている方などは
特にすごく勇気のいることだと感じられている方も非常に多いのが現状です。

当サロンではそういったお悩みを解決すべく、
完全プライベート空間でのご対応をさせていただいております。
もちろん誰かとすれ違うといったこともほとんどございませんのでご安心くださいませ。

また、施術・カウンセリングスタッフもすべて男性ですので
気兼ねなくご質問が出来るとご支持をいただいております。

また当サロンスタッフは皆薄毛対策を幾年もしておりますので、
ベテランスタッフにによるカウンセリングが受けられるのも大きな特徴のひとつです。

自分の悩みを今まで誰にも言えなかった方、
もう手遅れだとあきらめていた方、
無理な勧誘があって怖かったなど様々な悩みをもたれた方、
ぜひ一度足を運んでいただきたければ幸いです。

当店では施術させていただく前に必ず無料にてカウンセリングを行っております。

コース内容の説明をはじめお客様の頭皮の状態のチェック、
または様々なお悩み際しのアドバイスを行っておりますので
ご不安なこと等は店頭でも何なりとご申しつけくださいませ。